SSブログ

iPhone5 使ってみました。 [スマートフォン]

安さにつられてiPhone5を先月契約して使ってます。世の中の皆様が使いやすいと思っているようのので実際使用してみないとわからない事も多いと思い。。。

IOS6.14は、最悪でした。Androidユーザーの私は、切れそうでした。使い方がわからないと言ってしまえばそれまでですが、無線やBTのON/OFFも設定開いて。。  面倒でした。

しかし、ISO7後は、なんか便利になったような。コントロールパネル様がこのあたりを簡単に。
ISOもやっと追い越されたAndroidに追いついた感じです。

それと、IOSの安定は、評価します。 が最近のAndroidは、2年前とは違いますので、Androidユーザーは、IOSにいかない気がします。そこまでIOSが良いとはまだ思えません。もうしばらくIOS使ってみます。

しかしやっぱりauの2.1Gは、最悪です。コレだけでも機種変更する理由になると思います。
20130929_185405.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。